Hideのブログ

好きなことをたくさん書いていきます

自己紹介

こんにちは、Hideです。

今回は私について軽く自己紹介できたらいいと思っています。

私は現在(令和2年)高校3年生のバリバリ学生です。

ブログを始めたきっかけは、なんか楽しそうだからあとタイピングが好きで何かタイピングをするようなことはないかと探していたらブログに行きつきました。

私は主にゲームの生配信などをしています。良かったら見に来てくれると嬉しいです!!

www.twitch.tv

コメント欄を開放しているのでよかったら記事の感想や私への質問等があればコメントなどを残してくれると、とてもありがたいです。

まだブログ初心者なので見づらかったりしてしまうかもしれませんが何卒よろしくお願いします。

こちらのブログでは、私の書きたいことを上げたいと考えています。

この記事がいいなと思ったら「読者になる」を押してくれると嬉しいです。